*あの時のまま*

大切な思い出を
そっと閉じ込めて。
c0358486_00122072.jpg
また来年会おうね :-)

桜が好き。
春が好き。
君の笑顔が好き。

[PR]
by happy_lily96 | 2015-05-23 10:32 | Flower | Comments(2)
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-24 01:33
こんばんは~♪
lilyさんとお呼びしていいですか^^?
コメントありがとうございました。
嬉しくて1mほどジャンプしてしまいました~!
ホントは数十センチくらいしか飛べなかった。笑

この桜のクリボー素敵過ぎる~~♪
クオリティ高い!!
ピンク色と青空が最高です!

来年も開催するとトッシーさんが
約束してたから
来年こそは是非一緒に参加しましょう~^^
Commented by happy_lily96 at 2015-05-24 22:39
> Kirakilamoonさん
こんばんは〜。
コメント頂けるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです :-)
どうもありがとうございます。
lilyと呼んで下さい。私はRinさんとお呼びしちゃおっかな。
私の写真はお見せするにはお恥ずかしいレベルですが…
少しでも良い写真が撮れるようがんばります。
またRinさんのブログに遊びに行かせてくださいね♪