*つるんっ*

急に暑くなって
夏バテ気味な日は…
冷たいデザート食べて、元気だそ〜
c0358486_23104726.jpg
アガーで作ったコーヒーゼリーに
生クリームとバニラアイスをのせて♪

幸せ :-)

簡単にできて美味しいから、これからの暑い季節に
大活躍しそうなデザートだなぁ。

[PR]
by happy_lily96 | 2015-07-14 07:10 | Sweets | Comments(2)
Commented by haneymoon at 2015-07-14 23:23
こんばんは〜 (^_^*)a
はじめまして ♪
yurufuwa さん ☆
突然のコメントで失礼します ??(^_^*)

ほんわかとした
素敵なブログだなぁ
と、思いおじゃまさせて
いただきましたぁ〜♡

私の勝手な思い込み
かもしれませんが、
yurufuwa さんと
私の感覚って
似ているような気がして … 。

感性の近い人に出会えると
嬉しくなってしまうのです。
私 …。( ̄▽ ̄※)a

1人で舞い上がってしまい
ゴメンなさいでした。

よろしければ
私のブログにも遊びにきて下さいね ♪
お待ちしてまぁーーすッ ♡

はじめましてなのに
長くなりました。ゴメンなさい。

ヽ(^ ^*)ノ
Commented by happy_lily96 at 2015-07-16 20:55
> haneymoonさん
こんばんは〜。
ハニーさん、コメントありがとうございます!
素敵なブログだなんて、すっごく嬉しいです :-)
のんびりペースで更新していますので、また遊びに来てくださいね。
ハニーさんのブログに遊びに行かせていただきますね♪

これからもよろしくお願いしまーす♪