*花火*

胸の奥に響く音と
夜空に咲く大輪の花。

昨夜の花火がまだまだ目の奥に焼きついていて、
離れないよ。
c0358486_10292921.jpg

家からも見えたけど、クーラーのきいた部屋の窓から見る花火は
何か別物のような気がして…

河原まで歩いて行き、
生暖かい風に吹かれながら、あの音を聞き、
やっぱりこれだなぁ、と思った。

また来年もここで大好きな君に会いたいよ :-)


[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-02 10:49 | Sky | Comments(2)
Commented by MISCHEH at 2015-08-02 14:59
*Yuru-fuwaさん、こんにちは♪
お写真、カッコイイっ!
花火だけじゃなくて周りの景色も入れられてるから
なんか臨場感出てて、しかも水面の映り込み、本当綺麗です♪
シルエットになってる建物が
去年私が撮影した花火ポイントと似てて(こちらは水門でしたが)
思わず、あれっ?*Yuru-fuwaさん、お近くのお住まい?!
同じ場所から撮られたのかな!?
と思い、プロフ確認しちゃいました(笑
そんなわけないのに^^

前回作品、今回作品
私の中で
美しき水辺の映り込み*Yuru-fuwaさん♪
という図式が出来上がりつつあります^^
Commented by happy_lily96 at 2015-08-03 07:48
> MISCHEHさん
MISCHEHさん、こんにちは。
カッコイイなんて言ってもらえて光栄です。
実は、花火を撮ったことがなくて、今回初チャレンジだったので、
UPできるような写真が全然なくて。
これくらいしかなかったんですよ。

私もプロフ確認しましたが、お近くではないですね :-)

MISCHEHさん、すごいですね。
私は映り込み写真、好きなんですよ。
水たまりとか、映り込みに惹かれてしまうんです♪