*シュワシュワッ* oishii

フルーツポンチ。
夏らしいデザート。

暑くても夏バテしててもいっぱい食べられる!
(私は暑くても食欲おちなくて困ってますが…)

りんご、キウイ、オレンジ、桃。あとは缶詰のみかんも。
大好きなフルーツをいっぱい入れて、缶詰の汁も一緒に入れて、レモンをたっぷり絞って
冷蔵庫で思いっきり冷やしておくの。

食べる前に、炭酸水を入れていただきまーす♡

お酒飲める人は、シャンパンとか白ワインとか入れると美味しそう。
c0358486_09372934.jpg
優しい甘さで、さっぱり、スッキリ、シュワッシュワッ :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-04 20:48 | Sweets | Comments(4)
Commented by haneymoon at 2015-08-08 10:29
Yuru-fuwa さぁぁん✨(*^ー^)ノ

こんにちは〜??

フルーツポンチ美味しそぉ〜✨✨

飲みたぁーーい ??( ̄▽ ̄*)a

私もどんなに暑くても
食欲は止まりませーーんッ??

w(-_^*)〜??
Commented by happy_lily96 at 2015-08-09 10:15
> ハニーさん

こんにちは。
フルーツポンチ、冷たくってさっぱりしてて、オススメですよ♪
簡単なので、ハニーさんもぜひぜひ作ってみてくださいね。

ハニーさんも私と一緒で食欲とまりませんか?
良いことなんでしょうけど、私は少しは食欲落ちてほしいです :-)
Commented at 2015-08-29 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-29 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。