*笑顔*

ひまわり。
大好きな花。

c0358486_20240941.jpg
元気になれる花 :-)

ずっと笑顔でいられますように☆
ずっとずっと笑顔を見られますように☆

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-13 09:51 | Flower | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-08-13 19:29
上手くひまわりとクリボーを絡めましたね~(^^)
青空の広がりがボールで表現されて
今すぐにでも撮りに行きたくなりますo(^o^)o
Commented by happy_lily96 at 2015-08-14 00:05
> rinkatuさん
こんにちは。コメントどうもありがとうございます♪
上手く撮れてますか?
そう言って頂けるとすっごく嬉しいです :-)
rinkatuさんのような写真が撮れるようにがんばりまーす!
Commented by rinkatu at 2015-08-14 00:11
いえいえ、何を申される!!
逆の立場ですよぉ~(^^;
自分もがんばりまーす!(*^.^*)
プロフにまでありがとうございマシタ( v^-゜)
Commented by happy_lily96 at 2015-08-14 00:54
> rinkatuさん
私はいつも同じような構図になってしまったり、
なかなか思うように撮れませんが、
rinkatuさんの写真を見て、勉強させて頂きますよ。
よろしくお願いいたしま〜す :-)
Commented by hogecyan at 2015-08-14 22:52
可愛くクリスタルボールに収まってますね。
いいなあ。。夏らしい^^
Commented by happy_lily96 at 2015-08-16 09:58
> Keitoさん
コメントありがとうございます♪
向日葵は夏らしくていいですよね〜
大好きなお花です。
Keitoさんの夏らしい写真の数々、ステキですね :-)