*夏のある日*

一面のひまわり畑は、眺めているだけで幸せ♪

c0358486_00021355.jpg

大好きな向日葵も、もう終わり。
また来年ね :-)

そして、夏休み終了。
今日から仕事... :-(

気が重いけど、お休みがない人もいるんだから
がんばらないと。

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-17 07:33 | Flower | Comments(2)
Commented by haneymoon at 2015-08-17 08:02
yuru-fuwaさぁぁん(^_^*)a

おはよぉ〜さんで〜す??
素敵な空と向日葵ですネッ✨
どちらも私の大好物❓❗️です
??( ̄▽ ̄*)a

そして
カップルさんの
日傘男子??
優しい人なのでしょうね〜✨✨
コレまた素敵??

私も、今日から仕事です??( ̄O ̄;)
しかも、東京は雨です ??

but ・・

そぉ〜ですよね〜??
お休みがなくて頑張っている人も
いるのですよネッ⭐️
私も頑張らなければ ??

yuru-fuwaさんも
ファイトォーーッ ですぅ??

ヽ(^ ^*)ノ✨
Commented by happy_lily96 at 2015-08-18 19:45
> ハニーさん

空と向日葵って最高ですよね〜
私も大好きです⭐︎
写真の男性、優しそうですよね。
幸せそうなこのご家族を見て、こっちも幸せな気持ちになりました♪

東京も昨日は雨だったんですね。
ただでさえ、行きたくない会社なのに、雨だとより一層イヤですよね。
今週はリハビリな感じで、お互いがんばりましょ :-)