*雨上がり*

やっと週末がやってきたのに、
土日ともに天気悪そう… :-(

c0358486_20575623.jpg
あ、でも、少し太陽がでてきた♪
お出かけしよ〜 :-)



+++++++

「暑さを乗り切る夏グルメ&おすすめ夏レシピ」に
私のフルーツポンチの記事を載せて頂きました。

スイーツ編
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24411251/

とっても嬉しい♪
ありがとうございました :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-29 12:39 | Sky | Comments(4)
Commented by fuwawa_130 at 2015-08-29 14:50
こんにちは。
休日のお天気が気になりますね。
今日は、お出かけ出来ましたか?
水たまりに映る光景... 素敵なお写真ですね。
フルーツポンチも美味しそうでした^^
イイネをありがとうございました。
また寄らせて下さいね。
Commented by rinkatu at 2015-08-29 23:15
エキブロカフェのスイーツ編に選ばれて好かったですねぇ\(^o^)/
あのグラスに笑顔書いてあるの見た時
おぉっ Yuru-fuwaさんだ!!って
気付きましたわ(*^.^*)
Commented by happy_lily96 at 2015-08-30 11:36
> fuwawaさん
こんにちは。
コメントどうもありがとうございます :-)
昨日は午後から雨はやんだので、少しおでかけしてきました♪
雨は雨で、水たまりや水滴があって、写真撮りたくなるなるので、
嬉しいような、晴れて欲しいような…
fuwawaさんのブログにもまた寄らせていただきますね。

Commented by happy_lily96 at 2015-08-30 11:39
> rinkatuさん
ありがとうございます :-)
でも、エキブロカフェに選ばれてる他の方は、
すごいスイーツ作られている方ばかりだったので、ちょっと恐縮しちゃいます。
あ、あのグラスで気付かれたなんて、rinkatuさん、すごい!
嬉しいです :-)