*さくら さく* sanpo

川沿いの河津桜が

とってもキレイ⭐︎
c0358486_13233013.jpg
日向はポカポカ。

もう春だね♪




[PR]
by happy_lily96 | 2016-03-13 13:45 | Flower | Comments(4)
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-13 16:33
こんにちは^^

綺麗ですね~!!

ピンク色のベールが
風になびいているみたいです。

うちの近くには、河津桜1本しかないのでf^^;
こんなに綺麗でたくさんの桜があったら
テンションMAXになってしまいます(笑)
Commented by happy_lily96 at 2016-03-13 22:11
> 紫苑さん

ピンク色のベール。
紫苑さんの表現はいつも素敵ですね⭐︎

河津桜が近くにこんなにあるのを昨年知り、
テンションかなりあがりましたよ。
今年は気付いたら満開で、ちょっと焦りました。
春はいろいろ楽しみです♪
Commented by rinkatu at 2016-03-15 22:30
河津桜って見たことないんです。。。
こんなにも長い堤防に咲き並ぶ光景は
圧巻であり綺麗であり
近くにあるというのは羨ましいです(*^_^*)
Commented by happy_lily96 at 2016-03-16 22:28
> rinkatuさん
河津桜、そちらではあまり咲いていないんですか?
ほんのりピンクの桜も素敵ですけど、濃いピンクの河津桜も
私は大好きです。
でも、白鳥に出会えるそちらがとっても羨ましいです♪