カテゴリ:Bread( 7 )

ココアロール。

焼きたてをそのまま食べてもいいし、
ちょっと焼いてもGood。
c0358486_16273909.jpg
サンドイッチもいいな。

ラウンドパンは見た目もかわいいし、切りやすいし、
好き :-)

今週も始まっちゃいましたね。
がんばりましょ。


[PR]
by happy_lily96 | 2015-06-15 06:47 | Bread
太ってきて…
カロリー気になるので、
揚げないカレーパン。
c0358486_00272019.jpg
揚げたものより、あっさりしていて、好きなんだけどね :-)
それにオーブンで焼くだけだから、楽なのがいいね。

[PR]
by happy_lily96 | 2015-06-06 08:41 | Bread
シュガーバターパン。
ふんわり、ほんのり甘み感じるパン。
シンプルだけど、好き。
c0358486_22082701.jpg
優しい気持ちになれるパン :-)
今日から5月スタート。
がんばろ〜〜〜っ‼︎

[PR]
by happy_lily96 | 2015-05-01 09:32 | Bread
山食。
c0358486_00344497.jpg
お気に入りの国産小麦 "春よ恋"。
初めは名前に惹かれて買ったけど、それ以来ずっとお気に入り。
ほんのりした甘みと、もっちり食感。

食パンって、やっぱり美味しい :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2015-04-14 07:58 | Bread
大好きなコーンパン。
あるお店のコーンパンが好きで、
それに近づけようと何度も焼いて。
お店のとは違うけど、自分好みに。
c0358486_22441294.jpg

ほのかに甘いふわふわ生地にコーンをたっぷりと入れて、
素朴だけど飽きない味。
パンを焼いている時の香りが大好き :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2015-03-24 07:48 | Bread
春がきた〜♪
天気が良くてぽっかぽか。
c0358486_00401453.jpg
梅や桜に囲まれながら
焼きたてパンとコーヒーで外ランチ。

気持ちいい :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2015-03-18 06:05 | Bread
シュガーバターをのせて。
ほんのり甘い優しい味のふわふわパン。
c0358486_00103723.jpg
優しいだけではなく、時には強引さも必要だったりするよね :-)


[PR]
by happy_lily96 | 2015-03-17 06:13 | Bread