カテゴリ:Sky( 17 )

やっと週末がやってきたのに、
土日ともに天気悪そう… :-(

c0358486_20575623.jpg
あ、でも、少し太陽がでてきた♪
お出かけしよ〜 :-)



+++++++

「暑さを乗り切る夏グルメ&おすすめ夏レシピ」に
私のフルーツポンチの記事を載せて頂きました。

スイーツ編
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24411251/

とっても嬉しい♪
ありがとうございました :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-29 12:39 | Sky | Comments(4)
雲行きは怪しいけど
涼しくて、静かで、西湖を独り占めな気分♪

ここでのお昼寝はとっても気持ち良かったな :-)

c0358486_00014837.jpg
なんだか気持ちがどんよりしてるけど、
週末を楽しみにがんばろーっと。

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-25 23:57 | Sky | Comments(2)
青空と
白い雲と
富士山と。

c0358486_00020571.jpg
ドライブ大好き♪

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-10 09:52 | Sky | Comments(0)
胸の奥に響く音と
夜空に咲く大輪の花。

昨夜の花火がまだまだ目の奥に焼きついていて、
離れないよ。
c0358486_10292921.jpg

家からも見えたけど、クーラーのきいた部屋の窓から見る花火は
何か別物のような気がして…

河原まで歩いて行き、
生暖かい風に吹かれながら、あの音を聞き、
やっぱりこれだなぁ、と思った。

また来年もここで大好きな君に会いたいよ :-)


[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-02 10:49 | Sky | Comments(2)
夏の青い空は好きだけど、
暑いのは苦手… :-(

今日から6月スタート。
これからもっともっと暑くなるんだろうな〜
c0358486_23254211.jpg
春が恋しいよ…

[PR]
by happy_lily96 | 2015-06-01 08:02 | Sky | Comments(0)
日が沈んでいく。
その様子を眺めるのが好き。
c0358486_08051780.jpg
悲しいような、寂しいような…
でも、綺麗な夕焼けとの出会いは、ワクワク :-)

今日もありがとう。
また明日。

[PR]
by happy_lily96 | 2015-05-15 08:16 | Sky | Comments(0)
c0358486_23210131.jpg
気がついたら、空を眺めるのが好きだった。

いろんな表情を見せてくれる空。
笑顔になれたり、時には寂しさを運んできたり。

そんな大好きな空の写真を最初に飾って
ゆるり、ふわり、のんびりとブログを進めてゆこうと思う。


3月9日。
新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは、1人じゃないってこと :-)


[PR]
by happy_lily96 | 2015-03-09 06:30 | Sky | Comments(0)