カテゴリ:Flower( 43 )

4月の静かな夜。
桜を眺めながらいろんな話をして
楽しいひととき。

いつもより桜が美しく見えるのは
君のおかげだね。
c0358486_22141913.jpg
来年も二人でこの桜を見られるといいな :-)

[PR]
藤の花がとってもキレイ。
心地よい風とともに、藤の花の香りに包まれて、
優しい気持ちになる。
c0358486_08355660.jpg
晴れの日が続いていて、気持ちいいね♪

ゴールデンウィーク、どこか行きたいなぁと思うけど、
どこも混んでるだろうと思って、いつもどこも行かずに終わっちゃうな。
毎年GWに風邪をひいているけど、今年は久しぶりに元気でいられそう :-)

[PR]
ワラビ。
いただきました。

蕨はどう料理するのが一番美味しいのかなぁ。
c0358486_21562402.jpg
雨ばかりの春。
野菜が高騰するの嫌だなぁ…

でも、今日からしばらく晴れの日が続きそう :-)

[PR]
ずっと…
c0358486_23281780.jpg
隣にいてもいいですか…?


菜の花に寄り添う
2枚の桜の花びらが
仲良く春を楽しんでるね :-)


[PR]
雨ばっかり。
ほんと、よく降るなぁ〜
c0358486_11033242.jpg
少し前の夜桜。

人も少なくて、桜を独り占めな感じ。
雨の日も悪くないよね :-)

ただ、ずっと水たまりを覗き込んでる私の姿は、
明らかに不審者だったかも。

[PR]
一面の菜の花畑。
どこまでも続く黄色の海。

お花畑って、いくつになっても憧れる場所。
c0358486_21492901.jpg
ここに来たら、元気もらえるよ。
自然と笑顔になれる :-)

[PR]
雨の日の夜。
とっても静かな夜。
咲いている姿も
散りゆく姿も
美しい夜桜を眺める。
c0358486_11051971.jpg
でも、なんだか
せつない。

桜の季節が終わるのが悲しいのか、
雨の中、一人で写真を撮ってる姿が寂しいのか… :-)


[PR]
どこかへ行きたいな。
c0358486_22292110.jpg
桜ももう終わり。
でも、大好きな春はこれから :-)

[PR]
ピッカピカの1年生。
c0358486_22450775.jpg
ワクワクもドキドキも
これからいろんな事が待ってる。
光り輝く未来へ…⭐︎

入学おめでとう :-)

[PR]
桜のキレイな時期は雨が多い。
c0358486_11184623.jpg

でも、雨の日の桜も美しい :-)

[PR]