カテゴリ:Flower( 43 )

ピンクと黄色。
春色。
c0358486_21485240.jpg
桜と菜の花の贅沢コラボ。
幸せな彩りだなぁ :-)

[PR]
誰かに待たされるのは好きじゃなくても
桜の開花を待つのは好き。

c0358486_00363158.jpg
春を待ちわびる幸せ :-)

[PR]
枝垂れ梅。
相当お腹空いてたのか、くっついてしまったかのように
ずっとずっと梅の花に夢中になってた。
c0358486_00125803.jpg
桜も綺麗だけど、やっぱり君にも魅了されちゃう :-)
でも、梅ももう終わり。


[PR]
寒の戻り。
写真イマイチだけど、枝垂れ梅もステキ⭐︎
c0358486_00134121.jpg
小雪が舞っているかのよう :-)


[PR]
ソメイヨシノが開花。
河津桜はもう終わり。
c0358486_22153422.jpg

でも、
一面ピンクの花びらが広がって、
終わりゆく姿も美しい :-)

[PR]
河津桜、見納めだね。
c0358486_00112930.jpg
最近、ジョギング再開したのに、
寒さが和らぐと共に身体も… :-(

[PR]
雨上がりのワクワク。
水たまり、み〜つけた⭐︎
c0358486_22152203.jpg
雨が好きになったのも
写真のおかげかな :-)

[PR]
春に誘われて。
c0358486_22162796.jpg
ヒヨドリもやってきたよ :-)

[PR]
はーと。
c0358486_22175224.jpg
私の気持ち。
受けとってね :-)

[PR]
あなたの笑顔が好き。
c0358486_00334416.jpg
春の陽気に包まれてか、
あなたの微笑みに誘われてか、
自然と笑顔咲く。


ニコニコ笑顔の可愛いおばあちゃんになれるといいな :-)

[PR]