<   2015年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっと週末がやってきたのに、
土日ともに天気悪そう… :-(

c0358486_20575623.jpg
あ、でも、少し太陽がでてきた♪
お出かけしよ〜 :-)



+++++++

「暑さを乗り切る夏グルメ&おすすめ夏レシピ」に
私のフルーツポンチの記事を載せて頂きました。

スイーツ編
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24411251/

とっても嬉しい♪
ありがとうございました :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-29 12:39 | Sky | Comments(4)
台風なんかに負けない!
と思ったけれど、風には勝てなかった。
c0358486_22494794.jpg
去年、せっかく向日葵を楽しみに行ったのに…
かわいそうな姿でした :-(


辛いことがあっても、
笑顔を忘れずに、
がんばろ :-)

[PR]
雲行きは怪しいけど
涼しくて、静かで、西湖を独り占めな気分♪

ここでのお昼寝はとっても気持ち良かったな :-)

c0358486_00014837.jpg
なんだか気持ちがどんよりしてるけど、
週末を楽しみにがんばろーっと。

[PR]
by happy_lily96 | 2015-08-25 23:57 | Sky | Comments(2)
天国の
大好きなあなたへ。
c0358486_21482753.jpg
Happy Birthday :-)



フルーツロールケーキ。
ロールケーキは見た目が可愛らしいし、作りやすいからお気に入り♪

[PR]
ブルーベリー狩り、楽しかった♪

友達と比べるとかなり少なかったけど… :-(
c0358486_12044305.jpg
なんか今週は長いな。
と思ってる人多いかな??

ブルーベリーいっぱい食べて、あと1日がんばろ :-)

[PR]
一面のひまわり畑は、眺めているだけで幸せ♪

c0358486_00021355.jpg

大好きな向日葵も、もう終わり。
また来年ね :-)

そして、夏休み終了。
今日から仕事... :-(

気が重いけど、お休みがない人もいるんだから
がんばらないと。

[PR]
優しい眼差し
c0358486_12045643.jpg
ずっとずっと
あなたの瞳に映っていたいよ :-)


[PR]
名水百選のひとつ。
尾白川。
c0358486_12042486.jpg
水はすごく澄んでいて、滝壺はエメラルドグリーンに輝いてとてもキレイ⭐︎
ここは南アルプスの天然水の水源なんだって。

c0358486_12034544.jpg
水は澄み渡って透明感があり、ヒンヤリしていてとても気持ちいい :-)
ここにずっと居たいよ〜♪

贅沢なひととき。
幸せなひととき。

[PR]
避暑へ。
緑に囲まれて、とっても涼しい♪
c0358486_12040286.jpg
この先には何があるのかなぁ :-)

[PR]
ひまわり。
大好きな花。

c0358486_20240941.jpg
元気になれる花 :-)

ずっと笑顔でいられますように☆
ずっとずっと笑顔を見られますように☆

[PR]