<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒い寒い1日。
温泉行きたいニヤ〜♪
c0358486_23491272.jpg
雪が降りませんように⭐︎



[PR]
by happy_lily96 | 2016-01-24 23:56 | Sky
雪が降ると
ワクワクしてたのに…
c0358486_21462662.jpg
今は喜べないよ。

通勤時間にいつもの5倍かかって
ぐったりした1日でした :-(

[PR]
by happy_lily96 | 2016-01-21 22:12 | Sky
澄んだ空気が気持ち良くて
透き通った空が眩しくて
c0358486_21361506.jpg
冬の晴れた日が

好き :-)

[PR]
by happy_lily96 | 2016-01-16 13:35 | Sky
イチバンに届けよう〜♪

Happy Birthday⭐︎
c0358486_22055253.jpg
ティラミス、ホールで作ると
ちょっと豪華な感じで良いかも :-)

素敵な1年になりますように⭐︎

[PR]
by happy_lily96 | 2016-01-11 22:36 | Sweets
11連休も終わってしまい、
今日から2016年の仕事スタート。

c0358486_21095057.jpg

連休明け、つらいね。
がんばっていってきまーす :-(

いつもと違い、海の見える景色の良い場所を
走るのはとっても気持ちいいー♪



[PR]
by happy_lily96 | 2016-01-06 07:15 | Sky
あけましておめでとうございます⭐︎

おせち料理、子供の頃は好きじゃなかったけど、
お正月らしさを感じて、今は好き :-)

今年は頑張りすぎて少し疲れたので、来年はもう少し手抜きしよ…
c0358486_13363487.jpg


今年ものんびり更新していきます。

どうぞよろしくお願い致します!

2016年が素敵な年になりますように⭐︎

[PR]
by happy_lily96 | 2016-01-05 08:35 | Meal